恐縮ですが告知です。

【告知】久しぶりにセミナーします!

生まれて初めて人前で漫画広告をテーマにお話させていただいたのが「はやらせ屋セミナー」でした。セミナーのタイトルは「あたればデカいがほとんどスベる!?笑えて危険な「マンガ広告」七変化」でした。今考えてみると、よくこんな不遜なタイトルのセミナーをする気になったなと思います。

あれから10年!

実はそこで株式会社エンジニア様とのご縁があり、ご存じ「ネジザウルス」の「ウルス」というキャラクターが誕生した経緯がございます。このことをきっかけに本格的に漫画一本に絞って事業を継続してまいりました。あれから10年、さまざまな漫画制作のご依頼をいただくことができ弊社にとってはターニングポイントになった出来事のひとつです。

そして、はやらせ太郎さんから「よく生き残れたね!」ということで、セミナー開催のご依頼をいただきました。当時のセミナー内容も振り返りつつ、この10年の経験を加えプロモーションをメインに漫画の効果的な使い方をお伝えいたします。漫画を発注する方、漫画を受注する方のどちらにもお役に立てる内容を考えております。

詳細は、主催者のWEBページ、facebookページでご確認願います。

※以下転載です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

秒速イメージでガツンと伝わる!
マンガのパワーにはかないまへん講座

~ 祝! 小川さん講師デビュー10周年 ~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日:2019年4月22日(月曜)
時間:18時30分(開場18時)
場所:天才アカデミー@旧居留地79番地(三ノ宮)
参加費:5000円(交流会費用別途)

このイベントページで参加ポチしただけでは
申し込みになりません。
詳しい情報はこちらのページから!
↓↓
https://www.m-tone.co.jp/79/realgenius_kakuya.htm
「この勉強会に参加したい」ボタンをクリックして、
手続きに進んでください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ほんとうのところはどーなんだマンガ!?

安いのか高いのか、
自分のテイストに合わせて描いてもらえるのか。

予算の話になると、
もごもご説明が長いぞマンガ!

というわけで貴方は、
この10年間でマンガを自分のビジネスのPRに使ったことがありますか?

フリーの素材じゃやっぱりインパクト弱いですから、
ぜひこの機会にオリジナルなマンガを発注してみませんか?

まずは名刺からでも試してみようじゃないですかマンガ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

興味が出てきた方はもっともっと詳しく!
↓↓
https://www.m-tone.co.jp/79/realgenius_kakuya.htm

※転載ここまで。

当日は普段あまり話せない内容やWEBではご覧いただけない事例などをご用意しておりますので、この機会をお見逃しなく!お目にかかるのを楽しみにしております。

ABOUT ME
Yataro
Yataro
通りすがりの漫画描きのヤタロウです。漫画制作のことならなんでもご相談承ります!どうぞ、よろしくお願いします!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です